ddd

★七夕物語7/7スタート!! ★

From: True-Love
Subject: ★七夕物語7/7スタート!! ★
Date: 6 Jul 2005 12:33:38 -0000

★★★★★★★★★★★★

七夕伝説…七夕は年に一度、

おり姫星と、ひこ星が天の川

をわたってデートすることを

許された特別な日

★★★★★★★★★★★★

True-Loveでは日頃の感謝を込め1週間連続で会員様の願いの叶う短冊…七夕物語キャンペーンをご用意させて頂きました!!

『七夕物語』キャンペーン期間は7/7(木)〜7/15(金)の1週間!!『七夕物語』期間内に毎日連続でキャンペーン</font>を行います!!詳細は「最新NEWS」にて毎日随時発表致します!!「最新NEWS」からは絶対に目が離

せませんよ♪常にチェックして下さいね!!

★10倍券獲得のチャンス!!★

今回の七夕物語企画の一番の目玉は…10倍券(1回限り有効)獲得のチャンス!!

1週間キャンペーン期間中1日2回!!毎日、正午(12〜午後1時)と21時(21〜22時)にサイト内「最新NEWS」で必ず発表する簡単なシークレットナンバー『?』(1時間限定)をお客様ご自身でご確認して頂き、メモ帳か何

かに必ず保存してください!!最終日7/15(金)にご銀行・クレジット・コンビニ決済でご入金の際インフォメーションまで7日間合計8個のシークレットNOを送って頂ければなんと…サイト史上2度は無い!?10倍!!10倍!!10倍!!

にてサービスポイントをお付けする事をお約束します!!7/7〜7/15の正午・21時のは必ずサイト内『最新NEWS』をご確認する事をお薦めします!お客様の願いが叶うようTrue-Loveでは精一杯お客様の出会いをお手伝い

させて頂きます!!是非ご参加の程宜しくお願いします!!

※尚、10倍券獲得は初日7/7からのキャンペーンご参加が絶対条件になりますのでご注意下さいませ。

↓七夕物語とは?↓

http://truelv.com/

◆大好評!!コンビニ決済◆

1、メインメニュー内「ポイント購入」をクリックして下さい。

2、ポイント購入内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

3、コンビニ決済内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

4、ニックネーム(半角英語なら何でも可)を入力し、金額を指定して下さい。

5、先に進み、「F-Regi Point画面」で最寄のコンビニを指定して下さい。

※各コンビニの支払方法はこのページの下記に記されています。

6、取引IDと支払番号が表示されます。各コンビニの支払い方法に従って入金し

て下さい。24時間いつでも即日ポイント処理が実行されます。

上記の説明でわからない場合、振り込んだのにポイントに反映されない場合は、

お手数ですがインフォメーションにご連絡下さい。よろしくお願いします。

▼便利なFAX入金▼

銀行が閉まってても安心〜☆お近くのATM・銀行でお振込になった明細書をインフォにFAXして頂けると直ぐに入金処理する事が出来ます。尚、クレジット入金よりサービスポイントが大変お得となっております。是非ご

利用くださいませ!

※FAX:03-5464-1927

◆True Love口座◆

東京三菱銀行 渋谷支店 普通:3523693

エアーズロックエンターテイメントインコーポレーテッド

振込み時のお名前の欄には、お客様のお電話番号かご利用になっているメールアドレスの初め6文字を記入してください。

↓ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで。

address@hidden