ddd

★当たりました!!★

From: Pure-Heart
Subject: ★当たりました!!★
Date: 24 Dec 2004 00:08:56 -0000

◇5倍確定チケット◇

おめでとうございます!!お客様は本日9時から15時までに入金されるともれなくサービスポイント5倍確定!!更に今日はサンタクロースからのクリスマスプレゼントも用意しています。今日はアクセス必至!!読む!!送る!!会う!!イブを楽しんで下さい!!

※5倍確定チケットは本日限りとなっております。今年最後のチャンスですので是非ご参加下さいませ!!

◆ダブルチャンス◆

ポイント購入者の中から抽選で1000名様に1万円キャッシュバック!!今日はイイ事あるかも!!!

ピュアハートトップページ↓

http://pureheart.info/

お問い合わせ↓

address@hidden