ddd

購入手続き完了のご案内[ キャンペーンチケット]

From: t-campaign
Subject: 購入手続き完了のご案内[ キャンペーンチケット]
Date: Fri, 17 Dec 2004 12:33:05 +0900 (JST)

ご利用ありがとうございます。
購入手続きが完了致しました。

■あなたの購入した物
キャンペーンチケット[モロJAPANアニメ]
■購入金額
¥29000円
■決済されるサイト
モロJAPANアニメ
■振り込み確認後決済される利用料金
\60000円
下記の口座にすみやかにお振り込み下さい。
振り込みが確認できましたら自動的に
[モロJAPANアニメ]様の利用料金¥60000円を
あなたに代わりお支払い致します。
<振込先>
銀行名:みずほ銀行
支店名:守口(モリグチ)支店
口座番号:1001791
普通口座
口座名義:タムラヨシヒロ
※必ず振込者の名義は B02V5HP325 を入力して下さい
コンビニATMなら24時間振り込みできます。

この件に関するお問い合わせ先09084478732

キャンペーンチケット
http://yy-city.com/ani/campaignticket/?QGZkB0ZuVnLvJ3Z