ddd

$BFMA3$G$9$,!"; d$N7n<}(B85$BK|1_$G$9!"$=$NCf$N(address@hidden; $s$+

From: 小野愛
Subject: $BFMA3$G$9$,!"; d$N7n<}(B85$BK|1_$G$9!"$=$NCf$N(address@hidden; $s$+!)(B
Date: Fri, 23 Apr 2004 17:44:57 +0900

急ではありますが連絡させて頂きました。私は関係を求めています。それによる代価として金銭が発生するのも致し方ないと考えています。条件は癒しと開放、月最低二回。以上それが私の望みです。既婚者である私とでも問題がなければ。代価として月に20万円のサポートをお約束します。上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味頂ける内容と思います。ご連絡お待ちしてます。
 小野愛