auctex-diffs

[AUCTeX-diffs] 紹介されたので連絡 しました

From: MANA
Subject: [AUCTeX-diffs] 紹介されたので連絡 しました
Date: Wed, 10 Oct 2007 23:36:05 +0900 (JST)

私は今、私の愛人になってくれる男性を探しています。職場では対象になる男性がいなくて困っていたところ、佐藤さんが、いい人がいるよって私に教えてくれたのが貴方だったのです。佐藤さんは貴方の知人という事でしたが、私とは数年前から仕事の取引を通じて、信頼関係のある方なので、私もその方の薦めならと思って、今回、連絡をする事にしました。

もし、私の愛人になってくれるなら高額の報酬を毎回、貴方にキャッシュでお渡しします。とりあえず、1回のみというお試し感覚でも構わないので一度、会って頂けませんか?何かの宣伝や冷やかしとかではないので、まずは連絡をお願いします。折り返し、私の携帯番号やプロフィールなどの個人情報をお教えますね。ぜひよろしくお願いします。

※断りの場合も返事は必ずお願いします。