auctex-diffs

[AUCTeX-diffs] まず、謝らないとな らないのですが…。

From: まず、謝らないとならないのですが…。
Subject: [AUCTeX-diffs] まず、謝らないとな らないのですが…。
Date: Sat, 28 Oct 2006 18:37:26 +0900

Mさんに誰か紹介して欲しいとお願いしたら、
勝手に連絡していいけど自分の事は言わないで欲しいと言われたので…。
こんな形でメールする事になってしまって本当に申し訳ありません。
ご迷惑でしたら言ってください。
もうメールは送りませんので…。
http://make-your-dream.net/love/自己紹介しないといけませんよね。
私は33歳で先月離婚しました。子供は主人が引き取りました。
化粧品関係の仕事をしています。
いきなり暗い話で申し訳ないのですが。
今の現状、心の拠りどころが無いもので…。
もしよろしければメールだけの関係でもかまいません。メル友になってください

お暇な時間だけでもかまいませんから。
一人で居る事が精神的に辛いもので…。
メールする相手でもいれば少しは違うかなと思ったので。
気が向いた時でかまいません。
お返事下さい。
http://make-your-dream.net/love/