auctex-diffs

[AUCTeX-diffs] 貴方が望むならば、 どんな命令でも...、最後 のお願い

From: Haruka
Subject: [AUCTeX-diffs] 貴方が望むならば、 どんな命令でも...、最後 のお願い
Date: Thu, 07 Sep 2006 14:05:18 -0400

冷静になったり、高ぶったり、あなたには変な女だと思われたかもしれないですね。
私もこんなメールばかりで本当にゴメンナサイ。
でも、分かったことは貴方を知りたい、話したい、逢ってみたいという気持ちです。
これは消すことはできません。一生懸命ストレートに伝えるのが下手なので、いろいろと
なんだかんだとメールしてしまいました。

どんな服装、声、どんなアイテム...、
貴方が望むならば、どんな命令でも聞いてみようと思います。

諦めようと思ったけど、でも。...最後のお願いです。
http://www.koimore.com/cute で待っています。