savannah-hackers-public

[Savannah-hackers-public] $BL5NABN83;PKe(B

From: 舞子・愛子
Subject: [Savannah-hackers-public] $BL5NABN83;PKe(B
Date: 7 Mar 2006 00:08:44 +0900

当サイトは「女性優先」制を採用しており、女性会員の要求に従
うのです。
 このメールは非会員の貴方に女性を紹介する事について、女性
(舞子・愛子姉妹)本人の依頼をされた男性だけに送られているメー
ルなので、期待に答えてあげてください。

メッセージ:
自営業2人の姉妹なんですけど、興味ないですか?【舞子・愛子】です!
私達は2人で男性に奉仕するのが好きなんです(*^_^*)でもそんな相手見つけにくいし、恥ずかしいし、思い切って入会しました!別に私達をイかせてくれなくてもいいので、3Pのお相手してくださいm(__)mアドはPFに書いておりますので、良ければ写メとアド付けてお返事ください(^_-)-☆

貴方は【無料体験】の利用者として、
( http://www.cangetgirl.net?002 )をアクセスして、【無料体験】から舞子・愛子様と連絡してください。

なお、お客様からのメールが無い場合は、他の方へご紹介することとなりますので、なるべく早めのメール送信をお願いします。

メール送信はこちらから、直接舞子・愛子様へお送りください。
http://www.cangetgirl.net?002

至急、返事下さい!

address@hidden