moz-bonobo-list

[moz-bonobo-list] うえやま みな こ

From: reiko
Subject: [moz-bonobo-list] うえやま みな こ
Date: Fri, 23 Jun 2006 07:14:29 -0400

 はじめまして。千春と申します。34歳で結婚してます。子供は居ないけど…結婚してちゃタ゛メでしょうか?今の生活に何の不満もありません。でも...新しい出会いを見つけたい...そんなキモチが(//∇//) テレテレ主人の仕事柄お金には不自由していません。100万位なら自由に使えます。あなたに突然メールしたのは...割切って遊びませんか?もし、お時間に余裕があれば...逢えませんか??時間と場所はお任せします。
車、大丈夫でしたら私のほうで準備しますけど…
※上山 美奈子(ID:ミナコ)さんのご希望でメールを直接指定転送(無料)致しました。
※今回、指名紹介された貴方様は[登録料金全額免除]として、女性と直接連絡可能となっております。
※返信をご希望の場合は、先ず[102588]の発行(完全無料)をお願いします。
■ID無料発行■

http://vqlh.com/?a22

メールいらない方はこちらへ