help-zile

[zile-devel] 私の写真もあるから

From: 真帆
Subject: [zile-devel] 私の写真もあるから
Date: , 11 Feb 2007 5:2:00 +0900

http://sc-lar.com/bc/m?h=04には一度メールして貰えればログイン出来ますよ
私のページに直接つながるからすぐわかると思うんだ。私の写真もあるから見てくださいね

携帯変えたけど、まだ教えてなかったですよね?
アドレスと番号は両方ともBlogに書いておきました!今夜話せますか?
書いてあるのはカテゴリの「携帯番号」って書いてある所だよ、そこにメールしてくれれば見れるはずだから…
貴方からの電話まっててもいいかな?

先生って昔からの夢だったから最初はよかったけど…いまはストレス溜まりまくりだよ。
生徒もいうこと聞いてくれないし、上の先生はうるさくって…。

今でも貴方との関係思い出す事あるから…私の中では引きずってるんだなって感じるんです
近いうちに会えますか?私、また会いたいって思ってるんです
携帯に連絡ください