help-snakecharmer

[Help-SnakeCharmer] 全員が【人妻】 既婚女性出会いサークルのご案内

From: open_groove
Subject: [Help-SnakeCharmer] 全員が【人妻】 既婚女性出会いサークルのご案内
Date: Wed, 23 Aug 2006 17:05:52 -0000

初めまして!土屋由美子といいます。
セックスフレンド募集されてましたよね?
もし、まだ相手が決まってないのならと
思ってメールしています。
自己紹介しますね。
土屋由美子、26歳のおばはんです。
ルックスも自信ないです。ダンゴッ鼻ですし、
肌もメラニンまくりだし。
こんな私ですが、セックスはすごく好きです。
今までセックスフレンドがいましたが、
わけあって逮捕されちゃって…。
それ以来、穴がさびしくて、欲しがってて、
それでこうしてメールしています。
さっきも書いた通り、ルックスに自信はないんですが、
その分下半身には自信があります。あそこで
吹き矢飛ばせます。私のあそこを見てから
決めてもいいです。あそこの写メ、
送ってもいいでしょうか?
http://www.sclass.cx/t/entry.html