help-rcs

[フリーナビゲータ通信]Vol .816 好みを探すために

From: フリーナビゲータ
Subject: [フリーナビゲータ通信]Vol .816 好みを探すために
Date: Tue, 07 Mar 2006 11:30:37 -0500

- フリーナビゲータ通信 Vol.816 ------------------------------------------
--------------------------------------------  無料メールマガジン編集部 -
   http://ujon.redirect.hm/

= 『特集:好みを探すために』 =-------------------------------------------
○普段、自分の買い物を思い出す。
 普段の買い物は自分でどう買うか決まってません?1日悩んでとか、即決であとで後悔とか
 なんでもそうですが、やっぱり自分の好みにあったのが一番ですよね?そのためには、大きな
 お店や量販店で探すのが一番、それはやっぱり種類が豊富なこと!
 自分の彼女を探すのも一緒じゃないですか?妥協してませんか?
 まずは、純粋に彼氏彼女募集でもいいし、セフレから、援○からなどいろいろありますが
 彼氏彼女にするには、まず好みを探さないと!
 http://ujon.redirect.hm/
 ここは優良で多重請求や架空請求もなし!というか紹介しているサイトなんで

=「初期行動や初期投資は大切に」= ---------------------------------------
○初期行動
 登録しないと連絡も取れないし、出会いもない。もちろん、ナンパする勇気があれば別だけど
 それができたら苦労しない人がほとんど。だからこそ、サイトの意義がある!
 http://ujon.redirect.hm/

○初期投資
 サイト自身をしっかりよく見て、どうすればどのぐらいお金が発生するかは要チェック!
 もちろん、全部タダのサイトもあるけど、そういうサイトは出会いが多いわけでもない。
 全部が全部とは言わないが、やっぱりしっかりしたところがベスト!
 初期投資とはターゲットの人が決まったら、ある程度会話の継続を!
 それでだめならサイトを移動するか、別の人を探すか、ナンパするか
 http://ujon.redirect.hm/

 フリーナビゲータ通信は無料メールマガジン フリーナビゲータが提供しております。

 配信停止の方は、件名に「配信停止」と書いて address@hidden まで
 ご登録の記憶がない方も上記に同じ手順でお願いします。

 フリーナビゲータ通信 編集部 上村