help-mcsim

ここまで皆様に愛されてるサイト はないですよね☆

From: sakurapupupu
Subject: ここまで皆様に愛されてるサイト はないですよね☆
Date: Tue, 1 Aug 2006 07:40:53 +0900

ご迷惑だったかな〜m(__)m
改めてまして あみ・梨香・めぐみ・香菜子・れい子の5人組です
(最後に写メつけてあります)

突然のメール申し訳ありません。
どうぞお許し下さいm(__)m

じつは私達5人で 小さな、小さな“おとなのオモチャ屋さん”を
OPENしましたの(笑)
だからといって オモチャを買ってなんて言いません。

私達の誰かを選んでもらって 持って行くオモチャ(写真見てネ♪)を
使って遊んでくれませんか?というか私達の体で試しつつ楽しんでみませんか?
と言うお誘いなんです♪
http://www.sclass.cx/g/

約束は簡単です

☆日・時は私達 個々のスケジュールから選んで下さい。

☆場所は新宿駅の東口 駅前交番のあたりが良いです。お互いに安心できるでしょ(笑)
 それにラブホもキレイだしいっぱいあるし 恋人同士のようなデートスタイルなので
 どこかで待ち合わせをしてホテルに一緒に入りたいです♪

☆時間はラブホで120分

☆内容はお風呂でイチャイチャ、ベッドでハグハグ、キス、生フェラ、69
 お好きなオモチャは全部使って下さって構いません

☆あとはTEL Noを教え合って一度はお話して お会いする事にしたいので
 携帯の番号を教えて下さいね♪もちろん私達も教えます

☆最後に2時間で¥4,000ぐらい(ホテルの休憩代)だけ出して欲しいです。
 お会いして良かったと言われるようにガンバリますので・・・(笑)

以上の約束をちゃ〜んとしてくれる人だけお返事下さいね(^_-)
http://www.sclass.cx/g/

下の5人の写真は上から 順番に
あみ(19才)・梨香(24才)・めぐみ(27才)・香菜子(29才)・れい子(38才)です♪
この中から、誰か1人を選んでお返事 下さいね♪
今度は選ばれた彼女から直接 あなた宛てに プロフィールやメッセージが届きま〜す☆
http://www.sclass.cx/g/

 それからアドレスは彼女直接のものに変わります
  選んだ彼女と素敵な時間を過ごして下さ〜い。 (^^)/