gnu-devels-jp

GNU Party (12/16 at Shibuya)

From: Masayuki Hatta
Subject: GNU Party (12/16 at Shibuya)
Date: Mon, 11 Dec 2000 23:47:56 +0900

八田です。

遅くなったというかすでに時間的余裕はほとんどないのですが、井田先生のご
尽力もあって会場や RMS 的スケジュールの算段がようやく付きましたので、
RMS 来日記念パーティについてお知らせいたします。

趣旨: Free Software Foundation および GNU プロジェクトの創始者である
RMS ことリチャード・M・ストールマン氏の来日を記念し、ささやかながらパー
ティを開催することになりました。RMS 氏と直接交流を深める絶好の機会です。
どうぞ奮ってご参加ください。

日時: 12 月 16 日(土) 18:00〜 (時間は予定)

会場: アイビーホール青学会館(渋谷)
      詳しくは http://www.aogaku-kaikan.co.jp/ をご覧下さい。

内容: 立食形式、2 時間食べ放題飲み放題のコースを予定しています。 食事
      も飲み物も、量質共にそこそこのものが出るとのことです。

費用: ある程度人数が集まって予定通り青学会館になった場合は、一人 6500
      円になる予定です。残念ながら少々高めになってしまいました。

参加を希望される方は、会場予約の都合上 *水曜日の午前 11 時までに* 八田
真行(address@hidden)までメールでその旨ご連絡下さい。その際、メール振り
分けの都合上 Subject を「[GNU Party] あなたのお名前」として頂けるとあ
りがたいです。締めきりまで余裕が無く申し訳ありません。

以上、皆様のご参加をお待ち申し上げております。

--
八田 真行 (Masayuki Hatta)
address@hidden / address@hidden / address@hidden