francine-users

[Francine-users] このシナリオで どうですか

From: ������
Subject: [Francine-users] このシナリオで どうですか
Date: Sun, 12 Nov 2006 19:01:56 -0500

買い物から帰る途中に数人の男に鉄パイプや金属バットで滅多打ちにされました。
冬の夕方、すでに暗い公園の近くです。
相手は5.6人いて私と目が合ったと因縁をつけられた事から始まりました。
女も一人いました。
殺されてもおかしくなかったと思います。
殴られて彼らの車の中にズルズルと引きずり込まれました。
車が発車すると同時に彼らによって着ていた服全てを剥ぎ取られて押さえつけ
られ早くもオマンコに手を突っ込まれました。手を入れた若い男は狂ったよう
に抜きさしを繰り返しています。
私がどんなに悲鳴を上げても助けを求めても手を動かす事は絶対にやめてくれ
ずにより激しく動かしてきます。声を上げるたびに殴られました。イッタかも
しれません。
車はどこかの小さいビルに入りました。一階は車2台分位のスペースしかなく
全裸で車から下ろされて蹴飛ばされながら階段へと向かいビルの二階に入れら
れました。
二階に入るなり彼らは我先にと争うように挿入してきました。男達が私に群が
る光景を見ていた女は腹を抱えて笑っています。前と後ろ同時に挿入させられ
ました。アナルの経験なんて全くなかった私にはお尻が張り裂けんばかりの激
痛が走りましたがいくら言ってもやめてくれるはすがありません。
ひと通り最初の射精が終わると今度は一人ずつ順番に挿入して中出して、終わ
ると次の男に交代するようになりました。
女もいつの間にか裸になり男を仰向けに寝せて上に乗り腰を激しく動かし乱れ
切っています。
何時間経過したのか分かりません。一人の若い男を覗いて疲れたのか壁に寄り
かかっていました。若い男だけはしつこくしつこく挿入しては中出しして休ん
では又中出しを繰り返していました。
女と目が合いました。女がよってきて仰向けに寝ていた私の顔を踏みつけ言い
ました。
「この馬鹿女、私のオマンコをなめなさい」
そう言うと男達は再び活気付きレズプレイ、レズプレイと捲し立てました。
女は仰向けに寝ている私の顔をまたぐように立つとそのまま腰を下ろしてオマ
ンコを顔に押し付けました。私は顔を背けました。男達に一斉に殴られまし
た。私は女のオマンコを舐め始めました。女が私の頭を持ち上げながらもっと
しっかりと繰り返し言っています。女が乱れ始めました。女は腰をビクンとさ
せてイキました。いいぞ、いいぞと歓声があがりました。
「お〜い、そろそろ朝になるぞ〜」
誰かが言いました。そういうと彼らは金属バットや鉄パイプを持って私を取り
囲みました。
私は命乞いをしました。しかし彼らは一斉に殴りかかってきました。私は頭を
抱え込みうずくまりましたが頭に強い衝撃を受け意識がなくなりました。
気がつくと海の見える雑草の生い茂る埋立地に服を着せられて捨てられていま
した。
http://vlzh.com/?nh39

メール受信拒否
address@hidden