devel-panorama

≪競艇投資≫はネット投票で!い ま『無料投票』サービス実施中 !!

From: 情報マガ - mik55 sukiya-nen . com Service
Subject: ≪競艇投資≫はネット投票で!い ま『無料投票』サービス実施中 !!
Date: 13 May 2006 20:35:46 +0900

確かに『ギャンブル』と云う言葉のイメージは、日本では昔からあまり良くな
い意味が今でも残っています。そのくせ日本人はギャンブルのメッカ『ラスベ
ガス』に憧れています。ちょつと矛盾していますが、それが本音なのです。
 でもやっぱり『ギャンブル』は怖い!皆さんのその気持ちも本当なのです。
 国で公認している『合法ギャンブル』は『競馬・競輪・競艇・パチンコ』
がありますが厳密には年間を通して盛んな宝くじやロトなども『ギャンブル』
名のです。ことに的中率が極端に低い『宝くじ』などはまさにギャンブルその
ものです。江戸時代の昔から『富くじ』の伝統もあり庶民の夢を叶えました。

 そして不況風が吹く現代は定期収入も頭打ち!好きなこともできません。
 そこで『ギャンブル』の話題に戻り間すが、いま≪競艇≫の人気が急上昇し
ています。なぜでしょうか?。その答えは一つ!数ある他のギャンブルよりも
的中率が抜群に良いからです。例えば、競馬のフルゲート18頭の3連単の的
中率は、なんと4896分の1。それに比べて≪競艇≫は、一番的中立が低く
高配当の3連単でも、わずか120分の1なのです。しかも、6枠6人限定の
の選手が水上で競うレースは、1レース100円から投資できます。
 さらに≪競艇投資≫の人気急上昇の本当理由は、インターネット投票をはじ
め、電話、携帯からでも簡単に勝負出来て、一年365日がラッキーチャンス
ディだからです。朝100円だけ入力しておいて、あとで的中、不的中を電話
などで聞く楽しみは、≪競艇フアン≫だけの楽しみでしょう。もちろん実況放
送のリプレイをネットやスカパーで楽しむことが出来ます。的中の際の配当金
は、イーバンクやジャパネット銀行口座があれば、入金を確認できます。

 当 KSKは≪競艇予想歴≫31年の実績を持ち、オリジナルの計算方式を
ベースにして、さらに最新情報の収集により、全国24ヶ所の競艇場の『的中
予想』を皆さまにご提供しております。
 只今、当KSKでは、競艇投資の初心者から、的中率の低い『競馬』などか
らの転向組の方に対して『1日12レース無料予想』を実施しております。
 もちろん、2連単複(5点)と3連単複(6点)もあり、◎マークの固いレース
から★マークの荒れるレースまで、初心者でも『一目瞭然』自由に選べるよう
になっていますから安心です。

 詳しくは、KSKのホームページをご覧ください。競艇初心者には無料で
『競艇投資入門教室』も用意してありますので、プリントアウトして、競艇マ
ニュアルとして『永久保存』しておいてください。
 尚、ご不明の点や≪競艇投資≫≪独占競艇在宅ジネス≫など、確実な収入確
保や現状脱出についてもお問い合わせ下さい。ご指導体制は完備しています。

 KSK競走数理研究所 本部
      代表コンサルタント  打地 宏太郎 (うてじ こうたろう)

  (有) ホットライン
     TEL&FAX  042−390−5212
     e−メール  u−hotlin@sea.plala.or.jp
 URL  http://www.ksk−kyotei.]]com

∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪

  有料一括ユニコーン ・ 有料一括「ウェブサポート」 共同企画

200万部へ一括投稿1回8800円。ID「ws555」記入で500円引き

   有料一括広告「ユニコーン」http://yuan.kir.jp/unicorn/
   有料一括「ウェブサポート」 http://www3.to/websapom

∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪◇∇♪

 この広告は有料一括投稿「ウェブサポート」の依頼にて配信しています。
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        紹介IDの記入が無くても10%OFF
 更に紹介ID割引『 ws153 』10%Off+リピート割引10%OFF

              有料一括投稿「ウェブサポート」
              http://www3.to/websapom

       まだまだ協力していただけるマガジン様大募集

このメールマガジンの解除は、
http://www.sukiya-nen.com/sys/m.cgi?id=mik55 より解除できます。
発行者問い合わせ先: < address@hidden >
●すきやねん!は2006年05月31日をもってサービスを終了いたします。
詳しくは⇒ http://www.sukiya-nen.com/ こちらをご覧下さい。