dev-serveez

[dev-serveez] 変更のお知らせ、詩織様アド レス交換について

From: uorknn1
Subject: [dev-serveez] 変更のお知らせ、詩織様アド レス交換について
Date: Wed, 29 Mar 2006 13:26:05 +0800

度々のご連絡になり、大変申し訳ございません。
担当の吉村でございます。

詩織様から連絡先の変更があったとのことです。
急な変更で行き違いになってはいけないということで、
すぐにご連絡させて頂きました。

こちらでご確認下さい。
http://www.tanmenzi.com/meet

直接アド交換も希望させているようですので、詳しくは
ご本人とお話いただければと思います。

宜しくお願い致します。