123tkshop-translation

[123tkshop-translation] お返事が遅く なってごめんなさい。洋子です。

From: pure_heart_41162_mayumi
Subject: [123tkshop-translation] お返事が遅く なってごめんなさい。洋子です。
Date: Wed, 06 Dec 2006 08:37:16 +0900

実は、私はパソコンを持っていないんです。
仕事では使っているのですが、家では使う事も無かったので。
今は近所の漫画喫茶からメールをしています。

仕事の関係で時間が不定期なんです。
本当は、じっくりと色んなお話したいんですけど。。。
来週には今の仕事が終わりますから、時間は沢山出来ると思いますが。

自己紹介がまだだったので、私自信の事を詳しく書きますね。

今は33歳で、派遣会社で働いています。
8年前はモデルや、コンパニオン、一時期ですがテレビにも出ていました。
交通事故で足を悪くしてしまったのを切欠に、モデル仕事を辞めて
座り仕事に切り替えました。

普通の生活する事自体は問題ありませんが、走ったりはできません。
お風呂やトイレは人の支えがあると楽なんですが、独りでは少し大変です。

私の写真を添付して送ろうと思ったのですが、このメールソフトの送り方がわからなかったので
ご想像におまかせします。

芸能人で例えるのならば、伊藤美咲さんの様な雰囲気といわれます。
似ていると言う意味ではありませんよ?
プロポーションは保つ努力はしていますから、モデル時代とほとんど変わっていないです。
身長は162、上から89、65、88です。

誘惑しているかの様な書き方になっていまいましたが
受け取り方はご自由に。。。おまかせします。。。

また明日にでも時間が出来たらメールしますね。