123tkshop-translation

[123tkshop-translation] 三度目のメー ル、大変失礼致します。

From: pure_heart_41162_mayumi
Subject: [123tkshop-translation] 三度目のメー ル、大変失礼致します。
Date: Sun, 03 Dec 2006 07:23:08 +0900

先日、間違えてメールを送ってしまった洋子です。

私が連絡を取りたかった雄二さんは、今は既に結婚していて
国内に居ないと言う事実を知りました。

きっぱり諦める決意もついたのですが、正直な話
雄二さんの事を想い、今まで独りでも生きてこれましたが
この現実は、独り身の私には少し厳しくて。。。

都合のいい話かもしれませんが、メル友になってもらえませんか?
迷惑でしたらお断りして頂いてかまいません。

私の恥かしい部分を知られてしまって、引くに引けないと言うか。。。。

この際ですから、お話してしまいますが、離婚の原因は私の浮気が決定的になりました。
主人も浮気をしていますし、私もしてしまえと言う甘い考えでしたが
お互いにそんな生活を続けるなら、離婚が一番だと言う結論になったんです。

この年になると、出会いすらも無く、独りでいる事が本当に淋しいんです。
他人であるあなたにすがり付く様にメールを送ってしまった位ですから。。。

もし、メル友になって頂けるのでしたら、それだけではつまらないと思いますので
そのうち、お会いする事を前提としてメールしたいです。
もちろん、すぐにとは言いませんけど。

良かったら、県だけでもいいので住んでる場所を教えて下さい。
もし近くの方でしたら会う話が現実的になりますしね。

私の方も、会うのに現実的な距離だったらお返事します。
会えないのにメールをしていても、何だか淋しい感じがしますから。。。

それでは、お返事をお待ちしておりますね。

洋子